顯示 253270353 影片.
ARWA 015  「あなた好みのお母さんに躾て下さい」息子の肉玩具に志願した巨乳義母 村上涼子 
02:11:33
ARWA 015 「あなた好みのお母さんに躾て下さい」息子の肉玩具に志願した巨乳義母 村上涼子 
古びた旅館の連れ子持ちの3代目と再婚する事になった涼子。夫に連れられ挨拶にやって来た。経営難から寂れたボロボロの旅館を1人支えている連れ子の一平は父が繰り返す再婚と離婚にすっかり疑心暗鬼になっており完全な女性不信で財産目的の結婚と決め付け嫌がらせを繰り返す。なんとか息子に信じてもらおうと誠心誠意を尽くす涼子だが完全に捻れ曲がった息子の悪意はとんでもない方向に向かっておりやがては涼子を利用し旅...
325 天 前
2711 次觀看
100%
JRY-06 酔いどれ三十路 33才主婦 友崎亜希
37:47
JRY-06 酔いどれ三十路 33才主婦 友崎亜希
今回も三十路熟女を酔わせて女の本当の性を暴きます。激しい動きに澪れる卑猥な吐息・・・。甘い蜜を滴らせ絶頂に酔いしれる淫乱マダム。飲むほどに酔うほどに若いエキスが欲しくなるの・・・。ああ・・・からだの奥が熱いわー。ほろ酔い気分になると熱い肉棒がたまらなく欲しくなるの。濃厚な責めに狂乱しそうな私・・・。とろけそうなその動き、貴方の白濁液をアソコにいっぱい注いでください・・・。出演者:爆乳三十路女...
325 天 前
1669 次觀看
-
jux00047 母さんに夜這い 藤下梨花
01:58:18
jux00047 母さんに夜這い 藤下梨花
女手一つで息子の守を育ててきた母・梨花。最近は会社の同僚と恋人関係にあるようで、マザコンの守は気に食わない。その思いが強すぎていつしか守は寝床に忍び込み夜這いをするように…。そんなある日、梨花が恋人を家に連れてくることになった。不快感をあらわにして部屋を出る守だが気になって部屋に戻ると、梨花が恋人と絡み合っていたのだ!淫らな姿にショックを受けた守は、母を自分の物にしようと再び梨花の眠る寝室へ…。
325 天 前
2631 次觀看
67%
jux00046 義父の爆乳若妻教育 星野来夢
02:01:43
jux00046 義父の爆乳若妻教育 星野来夢
離婚して独り暮らしを楽しんでいた源一の家に新婚の息子夫婦が同居することになった。二人の熱々っぷりに気恥ずかしさを感じるが、嫁・来夢の様子がなんだかおかしい。心配した源一が声をかけると、どうやら夜の営みがうまくいってない様であった。二人が不仲になる前に何とかしたいと考えた源一は来夢がもっとセックスに対して積極的になれるよう協力を申し出ることに。しかし、その内容は来夢の想像を超える淫猥なものであ...
325 天 前
4785 次觀看
100%
VENU 311 新・近親相姦 貞操観念が異常に低い家族 伊織涼子
01:06:35
VENU 311 新・近親相姦 貞操観念が異常に低い家族 伊織涼子
みなさんは「背徳感ゼロの世界」をご存知でしょうか。この世界では、人が呼吸をするのと同じくらいごくごく日常的にSEXを行います。仕事中でも家でも、いつ何時であろうと皆が平等に交わり、アクメを迎え、大量に中出ししてしまうのです。本日は、学校の先生や近所のおじさんなど総勢8人を巻き込んでしまう「ある一家」の生態をご覧いただきます。
325 天 前
2476 次觀看
60%
JUX 025 隣家の母乳妻 木村まりえ
01:58:09
JUX 025 隣家の母乳妻 木村まりえ
昔から母乳に対する憧れのある独身男・横田。ある日隣の人妻・まりえが母乳を出すと知るや早速、隣家に聞き耳を立て自身の衝動を鎮めるのであった。偶然、おすそ分けで家にやってきた際、まりえの胸から母乳が染み出すのを見てしまう横田。それに興奮して卑猥な妄想でまりえの胸を弄ぶのだが、やはり満足できない。何とかお近づきになる機会は無いものかと考え込んでいると突然、隣から悲鳴が聞こえて…。
325 天 前
2162 次觀看
100%
JUX 022 女教師アナル凌辱 ~羞恥に打ち震える尻姦修学旅行~ 艶堂しほり
01:58:25
JUX 022 女教師アナル凌辱 ~羞恥に打ち震える尻姦修学旅行~ 艶堂しほり
修学旅行の引率を任された女教師・しほりは旅行先で理事長の息子・奥村の素行不良に悩まされていた。その原因が自身と理事長の不倫だということもあり、しほりは強く出れず…。その夜、風呂場でいきなり奥村に襲われたのだ!しかも理事長によって調教済みの尻穴を容赦なく犯されてしまう。しかしそれだけで終わるはずも無く、生徒達の部屋へ連れてこられたしほりはそこでさらなる悲劇を味わうのであった。
325 天 前
2664 次觀看
100%
OBA027 お宅の息子さん童貞じゃありませんわよ。 松下美香
58:00
OBA027 お宅の息子さん童貞じゃありませんわよ。 松下美香
お隣さんでもあり、夫が単身赴任中という同じ境遇でもある松下家の嫁・美香と菊池家の嫁・由紀は日頃から懇意にしていた。そんなある日、由紀の夫が倒れたので由紀の息子・まさゆきを松下...
325 天 前
2304 次觀看
100%
JUX 024  義父の言いなり嫁 ~堕ちていく快感に身を委ねて~ 鶴田舞
02:00:02
JUX 024 義父の言いなり嫁 ~堕ちていく快感に身を委ねて~ 鶴田舞
マイホーム購入の為に夫の実家へ引っ越した鶴田夫妻。実家は熟年離婚をした義父の文吾が一人で暮らしており、快く二人を受け入れた。ある日、夫が出張で二人きりになると、以前から機会を窺っていた好色な義父はここぞとばかりに舞を押し倒す。強引に関係を持たされ深い悲しみに沈む舞の事などおかまいなしに義父の欲望は留まることを知らず…。この日を境に幸せな生活は一変、義父に弄ばれる恥辱の日々が幕を開けるのであった。
325 天 前
3504 次觀看
100%
JUX 019  今日、兄貴の嫁を犯します。 冴島かおり
02:00:50
JUX 019 今日、兄貴の嫁を犯します。 冴島かおり
日々子作りに励んでいる微笑ましい冴島夫婦。妻・かおりには最近とても不安に思うことがあった。家事をしている最中など、誰かに見られているような気がしてならないのだ。そんなある日、思い過ごしだと思っていた事が現実になってしまった。義理の弟にあたる真琴がいきなり侵入してきて、ベッドに押し倒されて犯されてしまったのだ!夫に対する罪悪感がかおりを苦しめ…。
325 天 前
3400 次觀看
100%
OBA 025  寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 加藤英子
02:01:50
OBA 025 寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 加藤英子
家族との時間を犠牲に働き続けて40年―。晴れて定年退職を迎えた明夫と、夫を支え続けてきた英子をねぎらう為に娘・冬美の夫・太郎が計画した「温泉旅行」。明夫が現役時代には決して行くことの出来なかった家族旅行に胸を弾ませ、太郎に感謝の気持ちを抱きながら一行はとある温泉街にやって来た。宿に着き早速、冬美と共に温泉に浸かる英子。しかしその英子の肉体を一人の男が怪しい目つきで覗くのであった。その男とは…!?
325 天 前
2188 次觀看
98%
JUX 023  美熟女ソープ壺姫御殿 星野あかり
02:02:36
JUX 023 美熟女ソープ壺姫御殿 星野あかり
美熟女ソープ【マドンナ】、今回のニューフェイス紹介は、イヤらし過ぎるサービスで指名数急上昇中の星野あかり嬢でございます。顔立ち、スタイル、テクニックの3拍子揃ったエロエロプレイの連続で金玉汁空っぽになること必至!ベッドでの恋人風濃密セックスに始まり快感が脳ミソを突き抜ける椅子プレイ、舌使いがたまらない潜望鏡フェラ、そしてメインイベントのヌルヌルマットで締めの一発!
325 天 前
1186 次觀看
100%
SPRD 631  息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ
02:03:33
SPRD 631 息子に揉まれ運転の母 岸川ひろみ
爆乳ママ・岸川ひろみ。母子家庭で、愛する我が子に対し、悩みがあった。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても、二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、整備士との性行為を、息子に見られてしまう…。
325 天 前
3195 次觀看
100%
TARD 009  俺の妻とお前の妻どっちが変態か試さないか 千紘真奈美 星野瞳
02:07:31
TARD 009 俺の妻とお前の妻どっちが変態か試さないか 千紘真奈美 星野瞳
年の瀬に帰省した仲良しな二組の夫婦。美人兄嫁・星野瞳。そして、弟の嫁・千紘真奈美。しかし、仲が良い二人の兄弟である旦那達が企てた計画とは…。予想外に巻き起こる、急展開なドラマと、人妻交換夫婦スワッピングをお楽しみ下さい。
325 天 前
2271 次觀看
58%
SPRD 632 貧乏だけど巨乳なので生●保護は通りません 堀川奈美
02:26:08
SPRD 632 貧乏だけど巨乳なので生●保護は通りません 堀川奈美
ある日生●保護の申請を受けて、市役所職員2名が堀川家を調査に訪れる。しかし、美人巨乳婦人・堀川奈美。彼女は、巨乳だから申請は通らないという理不尽且つ不可解な事実を突きつけられてしまうのであった…。
325 天 前
1404 次觀看
-
jux00050 息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子
01:58:36
jux00050 息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子
子持ちの男性と結婚した人妻・恵理子。家族三人仲良く暮らす日々を夢見ていたのだが義理の息子・明夫は恵理子に対していつも冷たく当たってくる。さらに夫の長期出張もあり不仲に悩む恵理子の救いは明夫のいとこ・二郎の優しさだけだった。しかし劣等感の固まりである明夫はそれが気に入らず腹いせに「家族になりたかったら言う通りにしろ」と身体を求めてきた。「一度だけなら…」と許す恵理子だが命令はそれだけに留まらず…。
326 天 前
2027 次觀看
75%
jux00053 人妻の過ち 青山優花
02:00:21
jux00053 人妻の過ち 青山優花
結婚8年目でそろそろ子供を考える人妻・優花。しかし仕事のストレスで優花に八つ当たりをする夫と夜の営みをしなくなって3年で諦め気味の日常を過ごしていた。あるとき買い物帰りでぶつかった男性・秀樹と知り合い交流が始まる。最初はただのご近所さんとしての付き合いだったが次第に惹かれ合い、夫に後ろめたさを感じながらも身体を重ねてしまう。久しぶりの男を堪能した優花はどんどん秀樹に嵌っていき…。
326 天 前
2521 次觀看
100%

贊助商